新着情報

マジオドライバーズスクール鹿児島校による虚偽の情報操作について

2019.01.28 その他

平素より玉里自動車学校をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 在校生のお客様、免許取得を検討中のお客様へご報告とお詫び申し上げます。

 平成31年1月12日(土曜日)以降高校生及び保護者様より弊社宛「玉里は高校生の入校を一律断っているのか」等多数の問合せが寄せられ、情報を収集していた所、「マジオドライバーズスクール鹿児島校」より一部の高校に対して「玉里は定員に達して入校を断っている」との虚偽の営業を行っていることが判明しました。

 弊社としましてはマジオドライバーズスクール鹿児島校に対し事実確認を行い事情等説明頂こうとしましたが、再三にわたる連絡にも全く対応頂けなかった経緯から、お客様へご報告させていただく次第となりました。

 この時期は全国の自動車学校が大変混み合う繁忙期でもあり、特に鹿児島県外への就職、進学を控え、玉里への入校をご検討いただいているお客様へは入校から卒業までの期間をご説明し、ご納得していただいての入校案内を行っており、高校生の全ての入校をお断りしている事実は全くもってありません。

 今回のマジオドライバーズスクール鹿児島校による虚偽の情報操作により、関係各所様、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 免許取得を検討されている全てのお客様が安心してご来校いただける自動車学校として職員一同日々研鑽を怠らないよう精進してまいります。
 今後とも玉里自動車学校をよろしくお願い申し上げます。